2023/10/03 13:09

いつもご利用ありがとうございます。

当店の商品は、すべてのご注文をいただいたものを"クリックポスト"という方法でお送りしています。


基本的にはポスト投函となりますが、ポストに入らない場合にご不在の場合は、ご不在連絡票の投函となりますので再送の手続きをお客様ご自身でお願い致します。

また、その場合におきましては、配達担当の郵便局へ保管期間がございます。その期間が過ぎますと当店へ返送されてしまいます。
そうなりました場合は、一度お客様へお電話またはメールにてご連絡がつきましたあと、再送の手続きを行わせて頂きます。

なお、商品のキャンセル・ご返金も致しかねますのでご容赦くださいませ。

またご住所の記載間違いが増えておりますので、こちらも併せてご注意ください。

以上、当店からのお願いでございました。