2023/04/26 10:37

こんにちは。

久しぶりのブログになってしまいました。


2023年1月に訪れたベトナム訪問の旅行記は

当店オーナーの個人日記を書いている"note"に続きを書いています。写真をたくさんで更新していますので、ベトナムにご興味のある方はぜひご覧いただけたら嬉しいです!

https://note.com/masuocafe/m/m2dff546f0e91

こちらのブログは、更新をサボりがちですが

noteは月に一回は更新をしています。

フォロー機能ありますので、よろしければフォローして頂けますと幸いです!

https://note.com/masuocafe


それから、2023年2回目のベトナムコーヒー農園の訪問が決まりました!

5/29(月)から6/3(土)まで一週間行ってきます!


今回は、第二のFuture Coffee Farmが開拓されるダクソン省ダクノン行きます。そこで、新しい農園のスタートを記念してコーヒー樹の植樹式に参加させていただきます。

ダクノンでのコーヒー農園は、農園主Toiさんの夢である完全オーガニック栽培のファインロブスタの収穫を目指しています。

10年がかりの壮大なプロジェクト!

そんなプロジェクトのスタートに立ちあわせて頂けることを、とても幸せに思っています。

そこの農園には、THE MIDFLOWの名前をつけてもらったコーヒー樹を植えてもらえることになってます。農園に私たちのコーヒー樹を持たせてもらえるということです。これまたとても嬉しく幸せなことだと思ってます。そんな機会を与えてくれたToiさんをはじめとする関係者の皆様に感謝申し上げます。

今後もTHE MIDFLOWは、ベトナムのクオリティ高い想いのこもったコーヒー豆を取り扱わせていただきながら、それをお客様にお届けする使命をしっかり果たしていきたいと思っています。

今後ともファインロブスタを始めとするベトナム産コーヒー豆をよろしくお願い申し上げます!