2022/08/02 13:38

こんにちは。初めまして。

 
THE MIDFLOW coffee roastの代表 益岡悠介です。

この度、2022年7月30日(土)に東京の国立で
自家焙煎コーヒーショップ「THE MIDFLOW coffee roast」を開業いたしました。



私たちは、ベトナム産のハイクオリティなコーヒー豆をはじめとした
丁寧に栽培されたコーヒー豆をじっくりと焙煎をして、ご提供しております。

私は、3年前、そして今年の6月の2回ベトナムのコーヒー農園を訪れました。
3年前に訪れたときに、圧倒的な情熱を持ってハイクオリティのコーヒー豆の栽培を目指している
Future Coffee Farmの農園主のToi Nguyenさんの努力の結晶である「FINE ROBUSTA」に魅せられました。

私は、このコーヒー豆を東京の国立から、東京全体、そして日本全国、さらに世界へ広めていきたいと思っています。

私のベトナムのコーヒー農園の旅は、noteという私的なエッセイ集に旅行記を書いています。
よろしければそちらもご覧いただけましたら幸いです!


僕たち、街のコーヒー屋の役割とは、農園の想いをお客様へお届けする大事な役目だと思っています。
そんな仕事に誇りを持ち、僕たちのお店の名前は、農園とお客様の途中に位置することを念頭に
川や時の流れの"途中"を意味する「MIDFLOW」と名付けました。

ただおいしいコーヒーをお届けするだけでなく、
おいしいコーヒーのある暮らしによる豊かな毎日の一助になれましたら幸いです。

これから末長くどうぞよろしくお願い申し上げます。

THE MIDFLOW coffee roast 代表 益岡悠介